りおの日記


-
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

-|-|-|-

タカアンドトシのタカ、鈴木奈津子さんと結婚へ

タカアンドトシのタカが、鈴木奈津子さんと結婚することへ。
・・・というか、無理矢理な公開プロポーズの結果ですね。

FNS27時間テレビ内で、交際中の元レポーターの
「なっちゃん」こと鈴木奈津子さんに
公開プロポーズをすることになり、その結果です。

このプロポーズが早速、賛否両論になってますがw

だって演出っていうか、やらせっぽいって言うか、
ちょっと見ててしらけるでしょう。

これが台本じゃなかったら、一生に一度(のはずの)
プロポーズを番組の中のコーナーの1つみたいな感じで、
本人が望んでないのにやらされるって。

個人的には、こういう個人的な話を全面的に押し出す、
というやり方が好きじゃないです。

芸人なんだから話術で笑わせてくれたら良いと思うし、
ある意味では「内輪うけ」であるプライベートを
ネタとして出してくると、お笑いとしては「終わり」だと思うから。

なんか好きじゃないわ〜。


ブルーレイレコーダーのおすすめ 売れ筋人気ランキングから紹介




この記事を読んだ人にオススメ


-|-|-|-

27時間テレビやってるけど

27時間テレビが放送されているけれど、
なんとも・・・見る気が起こらないな。

唯一見てみたいのは、SMAPとタモリのビストロ対決。

夜中のビートたけしとタモリの久々の対話、
みたいなのも見てみたかったけど、寝てしまったしなw

それくらいしか見たいのがないせいか、
さっきチラリと見ただけで、ドッと疲れた。

「節電が必要と言われてる中、すごい無駄」
っていう気持ちのが上にくるな。

そう思う人も多いせいか、ツイッターなんかで
エアコンの温度を上げるよりも、テレビ消す方が節電になる、
というのが拡散されているようで。

PCよりもエアコンよりも、テレビをつけてる方が
はるかに電力消費するのよね。

テレビでは絶対に言わないけど、節電したいなら
まずテレビを消すのが一番。

去年からずっと言われてたけど、本格的に広まるか?



梅エキス 効能



JUGEMテーマ:バラエティ全般



-|-|-|-

サマンサタバサのゴルフ用品?

サマンサタバサのゴルフ用品なんてのがあるんですね。
色々とコラボしてたのは知ってましたが、
そういう方面にも進出してたのは知らなかった。


サマンサタバサ リゾート クラブケース レディース 練習用 ゴルフバッグ


へぇ〜こんなのも出してるのか〜・・・なんて
暢気なことを思っていたら、トーナメント開催してるのねw

サマンサタバサ ガールズコレクション·レディーストーナメント,
という立派なトーナメントを開催していらっしゃる。

そりゃ〜ゴルフバッグくらい販売するわw

しかし、ゴルフのレディース用品ってここ数年で
本当にオシャレになりましたよね〜。

ものすごくファッショナブルになりました。

選手たちもオシャレになったし、野暮ったさとは
無縁のものになりましたよね〜。


熱海海上花火大会が見える宿&ホテル 特集





-|-|-|-
Copyright © りおの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます